ブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

ステンレスのブラシでワックスの床を洗う

image2_2.jpeg

知らない人に、ワックス床をステンレスのブラシで洗浄する、って言うと、
『えっ!キズだらけになっちゃうでしょ、ダメダメ!』
って言われちゃいます。
が、1度これを使えば、もう虜になる事必定です。
床の凹凸への見事なまでの追従とやはり、見事に汚れだけを剥がしとる独自理論とその証明、勿論、床自体にはキズを作らない、世界中探しても、きっと唯一無比の逸品です。
そして、ナノテックとの組み合わせで床の維持管理は別次元に向かって行くのです。
大袈裟でしょうか?
いえ、これは本当のお話しです。

今夜の作業も仕上がりも未だ未だ序の口です、これからが益々楽しみになります。

ありがとうございます。
(^O^)iPhoneから送信

グリストラップの清掃

IMG_0239.JPG

前回のグリストラップの清掃とはうって変わって大変でした!
資機材、段取り、考えます!

ありがとうございます!iPhoneから送信

女性の美しさを応援します。(^O^)

IMG_0026.JPG IMG_0085.JPG IMG_0110.JPG IMG_0117.JPG

ヘアサロン、ネイルサロン、エステサロン、
今月始めから続いた床作業が完了しました。
限られた時間の中で、汎用ワックスを使う現場も有りますが、ナノテックの技術を活用しながら進めています。

UAコートを使っている現場の床は、やっぱり汚れにくくなっています。
次回は、もっと差が出そうです。

ありがとうございます。iPhoneから送信

今回の格闘相手は?ら

image1.jpeg image2.jpeg

先日の、引渡し清掃が黒との格闘なら、本日の引渡し清掃は、白・透明との格闘でした。
白系の石材床に付着した、白ペンキ、ボンドや白の半透明の照明器具のカサに積もった工事の粉など。

作業効率、費用対効果、安全性の確保
ナノテックの洗浄理論とこれらを実現する資機材とケミカル

温故知新

ありがとうございます。
p(^_^)q

環清 渡辺

黒と格闘しました。

IMG_7702.JPG IMG_7703.JPG

今日の引渡し清掃1部のハイライトは、黒い革調シートと黒い石材床の仕上げでした。

手垢やペンキ、土砂などなど。

黒い建材ってホントに厄介な、でも、やる気スイッチを 押してくれる素材なんです。

 

いろいろ試して、綺麗に仕上がりました。ありがとうございます。

環清 渡辺